斑尾だより

斑尾高原 田村ペンションのあるじが、思いつくまま書いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川口さんちのソリ遊び

雪がいっぱい積もって、田村ペンションの庭は、ちょうどいいソリコースになりました。

新雪の上をそのまま滑ってコースを作ります。
秀ちゃん


楽しそうですね。
優ちゃん


パパはコース整備に余念がありません。
パパ


滑っているうちにコースがあれてきて、転倒続出です。
転倒


おっと、ぶつかってしまいました。
激突


大きな雪だるまも出来ました。
雪だるま


実はソリ滑り。年甲斐もなくあるじも参加しました。
その写真をお客様からいただきましたので、おまけで追加させていただきます。

あれ?最初から方向が違う?
あるじのソリ遊び 1


やっぱりすぐに止まってしまいました。
あるじのソリ遊び 2


その後も、すぐに転倒。子供さんにバカにされています・・・
あるじのソリ遊び 3


だめですね。笑ってごまかすしかありません。
あるじのソリ遊び 4
スポンサーサイト
  1. 2008/03/05(水) 10:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamupen.blog16.fc2.com/tb.php/86-3a125fe8
