斑尾だより

斑尾高原 田村ペンションのあるじが、思いつくまま書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日東紅茶カップ第21回斑尾シニアスキー大会が始まりました。

雪不足で、開催が危ぶまれた「日東紅茶カップ第21回斑尾シニアスキー大会」でしたが、タイミングのいい降雪で、無事、開催することが出来ました。
 参加資格は、50歳以上。年齢別のクラスで往年の滑りを披露していただける、楽しい大会です。最高年齢の選手は8*歳。(^^)

ゴール!


長く続いている大会ですから、エントリー選手は顔なじみの方が多く、夜の「ウェルカムパーティー」では、皆さん、北信濃の郷土料理に舌鼓を打ちながら、旧交を温めておられ、和やかな楽しいひとときでした。
ウェルカムパーティー」


ウェルカムパーティー その2

  1. 2007/03/19(月) 22:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamupen.blog16.fc2.com/tb.php/64-e9ca1500
