斑尾だより

斑尾高原 田村ペンションのあるじが、思いつくまま書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが今年の1月30日の飯山風景・・・・

ご存じのとおり、飯山市は、日本でも有数の豪雪地帯。
昨年は21年ぶりだかの豪雪で、「災害救助法」適応。自衛隊が除雪の応援に来ました。
 今頃は、3m以上の雪が積もっていたと思います。

 でも・・・・今年は一変。

 2007年1月30日の飯山風景


ご覧のとおりの風景・・。
田んぼにも雪は全くありません。綺麗に乾いて、まるで春・・
私も斑尾に住んで32回目の1月ですが、こんな1月の風景、見た記憶はありません。

 どうなっているのでしょう、今年の天気・・
  1. 2007/01/31(水) 21:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamupen.blog16.fc2.com/tb.php/57-bf8fb81f
