斑尾だより

斑尾高原 田村ペンションのあるじが、思いつくまま書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑中 お見舞い、お見舞い申し上げます。

とんでもない、気温が日本全国を覆っているようですね。
心からお見舞い申し上げます。

こちら、斑尾も、例年よりは、少し暑い感じの日々です。
とはいえ、最高気温、せいぜい27℃。
もちろん、日中です。

朝夕は、20℃くらいまでに下がります。

 昔の、夏の斑尾のキャッチコピーに、こんなのがありました。

「スニーカーの底にアスファルトの熱さを感じたら、帰っておいで。斑尾」

夏!


 

  1. 2010/08/05(木) 21:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/27(土) 00:28:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamupen.blog16.fc2.com/tb.php/129-74529e30

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 23:52:30 |
