斑尾だより

斑尾高原 田村ペンションのあるじが、思いつくまま書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斑尾で、「フォルクローレ」のライブが行われます。

 ジャズフェスが休止になってからもう4年になります。
斑尾を音楽村にしたいと考えていた人たちが、何とか斑尾に音楽を復活させたいと頑張って、今回「フォルクローレ」のライブが行われることになりました。

日程は、3月17日(土)です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。


会場は寺瀬ペンションになっていますが、反響が大きく、ペンションでは入りきれない可能性もあるので、会場が変更になるかもしれません。

私がまだ若い頃、「フォルクローレ」がブームになったことがあります。特に「ケーナ」という南米の民族楽器の人気がすごく、「ウニャ・ラモス」という奏者のレコードがヒットしたことは、私と同じ年代の方でしたら、記憶にあるのではないでしょうか。明るいのに哀愁を帯びたケーナの音は、今でも、大好きです。
 あ、そう言えば、ポルノグラフィティーの「アゲハチョウ」という曲でも使われていたような気がします。

スキー、スノボを楽しんだ後、「フォルクローレ」で盛り上がりませんか?(^^)
  1. 2007/03/08(木) 19:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
