斑尾だより

斑尾高原 田村ペンションのあるじが、思いつくまま書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はこんなところで・・

昨年、突然咲いて私を驚かせたこのバラ(多分昨年備後さんが指摘されたとうり「Princesse de Monaco」であろうと思われます。)、昨年夏に剪定した枝をその辺に適当にグサッと刺しておいたのですが、なんと見事に根が着きまして、今年はこんなにきれいに咲きました。日当たりも悪く、かなり劣悪な条件なのですが・・・
 可憐な花に似合わず、旺盛な生命力なのかなあ。かの、グレースケリーも実は生命力の強い女性だったのかなあ・・

Princesse de Monaco

  1. 2005/08/07(日) 12:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
